神経内科受診日 | MSはなこと日常と

MSはなこと日常と

2021時3月に多発性硬化症の診断を受けました。
他の方のブログで勇気づけられたので、日常も取り入れて情報発信していこうと思います。

本日は神経内科の受診日でしたニコニコ


患者さんは、いつもより少ない印象。

7時半に診察券を通し、8時半に採血をし、9時40分に診察。会計と敷地内薬局でお薬をもらい10時20分には車出庫🚗

こんなにトントン拍子に終わるなんて、今日はついてます爆笑


肝心のドクターの診察では、初発の時の足の冷寒や痺れが出てきた事やコロナにかかった時の治療薬の事など聞いてきました。


特に大きな変化はないので、ドクターもあたしも穏やかに日常会話が出来て笑顔や笑い声のある診察になりました。

このまま10年後20年後もこのドクターとこうやって話したいなと強く思いました照れ




去年の入院中に病院敷地内の桜の前で自撮りしたので、今年も同じ桜の前で自撮り🌸

よしよし。去年より若く写ってるグラサン


ありがとうございましたニコニコ