会社の上司からメールが入っており、
その内容にびっくりしましたポーン



私は妊娠中に切迫になり、予定より1ヶ月早く産休に入り、
ほぼ引き継ぎできずでしたアセアセ


それは本当に申し訳無かったと思うし、迷惑もかけてしまいました。。。


でも何ヵ月も前から引き継ぎの人を早く決めて欲しいと散々言ってきたのに、
求人もかけずのんびりしてたのはその上司ムキー!!



自宅安静のはじめのころは、
ずっとPC開いて自宅で仕事していました。
(無給で!!)



2週間くらいはPCの前にずっといたし、
電話もばんばんかかってきてました。



まーそれから色々あって、
上司が私の仕事を引き継ぐことになりました。



そして昨日、メール来てて、
「新しく入った○○さんに、引き継ぎできる?
PCメールの方に送ってるから見といて。」




はぁ?






私まだ出産して2週間の産褥婦ですよ?


新生児と生活してるのよ?


何考えてるん?


お前も二人の父親やったら、
奥さんが出産してるねんから状況わかるやろ。





言いたい事はあるけど、
夜中の授乳の時にPC開いてお断りメールしておきました。

「今は子供のペースに合わせて生活してるので、ゆっくりPCを見る時間がなく難しいです。」

と、お伝えしました。



上司が、引き継ぎしたらいい話やん。
私が休んでる間に業務してたん上司やねんから。



どうせ無給でさせるんやろ。





別件やけど、
切迫での休業(有休)〜産休の時の給与計算も間違って多く振り込んできてて、
「前回の給与調整してるから、また請求書送るから振り込んどいて」
って、平気で言いよるし!

まず間違ったことの詫び入れるやろ!!

私は間違ってるの気づいてたから、
給与に手つけてないけど、
かつかつで生活してて気づかず使ってしまってたらどうするん。

社員の給与間違って振り込むって、
結構重大ミスやで。




ほんま、何年一緒に仕事してても
頼りにならん上司やわ。



この人が何で人の上に立てるのかわからん。


他の社員からも大批判くらってるしねアセアセ


あ〜ぁ、イライラしたけど、
可愛い娘ちゃんと、新生児息子ちゃんにギュッハートってして癒してもらおラブ