今日は姉家族が、
ベビーグッズをたくさん持って遊びに来てくれましたラブラブ


ほんまにめっちゃいっぱい(笑)



これプラスあと一袋くらい。

姉は半年前くらいに3人目を出産してて、
上の子のお下がり、兄家族からのお下がり、近所の子のお下がり、今回の出産で買ったものなど、
ほんまにたくさんの衣類&用品を持ってきてくれてて、
いらんかったら、捨てて〜っと。




私はお下がりでも気にしないタイプなので、
ありがたーい爆笑ルンルン


ってゆうか、ベビー用品なんかほんま一瞬しか使わへんからわ、
お下がりが当たり前みたいに思ってるキョロキョロ




兄とこも姉とこも3人子供おるから、
うちが最後にまわってきて、いらないものは捨てさせてもらいまーす!!



そして、今日は姉家族と実両親が来てたのですが、
帰るときに玄関までお見送りしてたら、
娘がじじにまたね〜と抱き締めに行ってて、
ギュッと離さず…



じじも嬉しくって
「じじのおうち来る?」というと

娘は「うんうんうんうん!!」っと(笑)



お泊まりやで。
ママはいかないよ?
ばぁばと一緒に寝るねんで?


など、色々伝えても行く気満々やったので、
そのまま連れて行ってもらいましたてへぺろキラキラ



急いで服など用意して、
玄関でばいばーいバイバイ



私と長い間バイバーイバイバイとやりとりしてましたが、
じじばばに「さぁ、○○ちゃん行こか〜」って言われると、
振りかえってさっさと行ってしまいました笑い泣き


前からそうですが、
親がいなくても全然平気な娘ですうずまきうずまき



ママはさびしーぞー!!!!



切迫早産じゃなければ、
よっしゃ!!じゃあ主人と二人で普段行けないとこ行こーって思えるのですが、
なんせ動けないからね〰️アセアセ



明日の夕方?に送りに来てくれるみたいです。




動画とか送ってきてくれたのですが、
親いなくても馴染みすぎてうける(笑)


その後ビデオ通話したのですが、
私が必死にしゃべりかけても、ちょっとこっちの顔見て不思議な顔してすぐおもちゃ遊びしてましたえー

甥っ子の方が絡んでくれた(笑)



もし連れ去られても、
ひどい事されなければ普通に生活できそうな娘チーンチーン



でもまー出産して入院中は実家で見てもらうので、
今日はその練習として拍手


娘がいないの久々!!
とりあえずTSUTAYA行ってDVD探したけど、
今は集中力が無さすぎて映画など見れないので辞めましたぼけー
だって録画の撮り貯めもいっぱい残ってるし雷雷


明日は普段娘がいると行けない、
近所のカウンター席のみのカレー屋さんにランチでも行ってきます😆🎵



私、これでも絶対安静の切迫早産妊婦なんだけどな笑い泣き

もうあと3日で35wやし、
先生に35wまでは!!ってずっと言われてたので、
もう勝手に少しずつ安静解禁してきてますアセアセ



動けなくてストレス溜まるより、
もうここまできたから、
少し動いて楽しく過ごす方がいいはずチュー
(自分勝手な持論注意)


さぁ、娘がいないので広々寝れるわぁ〜ふんわり風船ハート

やっぱり寂しいけどねバイキンくん







公園でも仲良しの従兄弟どおしの二人ピンクハート

娘がいつも手を繋ぎに行ったりリードしてます。
肉食女子になるのかな(笑)