かなり久々のブログになってしまいました笑い泣き

去年4月に仕事復帰し、
一切書けてなかったので約1年ぶり❗


この期間には色々とありまして、
また機会があればその事を書きたいと思います。


さて。



第2子、授かりました💕💕




6月に出産予定で、現在は26wです。
ベビは元気に育っております\(^^)/




が、前回の検診で子宮頸菅が23mmしかなく自宅安静となりましたびっくり



全く自覚がなかったのでびっくり。
時短での正社員勤務、育児、家事、、、

長女の時よりフルパワーで動いてるし、おなか張っても気にしてなかったアセアセ


自宅安静の診断ですが、
すぐに仕事も休めず、まだ仕事してます。

すぐにでも会社休みたい‼️でも、やっぱり責任感もあるし
私の業務は誰も知らない事が多く私が休むと大変になるのも上司はわかってるから、
頑張って来て。とか言われてしまって。



まーそんな感じの生活をしています😅


またお休みになったら、ブログを書く時間もたくさんあると思うので
とりあえず第2子のご報告❤️