明日のイベントのお知らせ&三重の虹 | 愛と喜びの循環♡優月

愛と喜びの循環♡優月

ほんわかと
日々是好日にゆるゆると
こっそり綴る今の気持ち

こんにちは🍀優月です。



三重の虹の夢を見て🌈🌈🌈
朝からご機嫌な時間を過ごしております☕️

気になったので検索してみました。


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
『三重の虹の夢』

虹が三重に重なっていたら、
単純に運気も3倍に上がるということです。


今まで上手く行かなかったことがあっという間に片付いたり、ライバルに負けていた人も形勢が逆転してあなたが有利になりますよ。


仕事や恋愛も積極的に行動してください。
きっとうまくいきます。



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


なんと❣️
運気が3倍に上がる🌈🌈🌈
嬉しい〜😆


もちろん
この運気の良い流れ
受け取る所存でございます❣️




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

さて、皆さまのおかげで
うつわ・ギャラリー・喫茶 
      万菴(よろずあん)さんをお借りして
          11月7日水曜日11時〜16時

🌟心も体も楽しくする癒しのひととき🌟
                                     開催致します。


また、グループ名の
《なごみの空間 璃都》の【璃都】には
美しい宝物達が集まるところ
という意味が込められています。

その名の通り
美しく、香り良く
宝物のような作品達が
皆さまをお待ちしております。


皆さま、是非お越しくださいね。
11月12月共に
⭐︎ハーバリウム、アロマストーン
         La vie color'ee(ラヴィコロレ)さんも
出店、ワークショップに参加されます。

是非、お立ち寄りくださいませ。



それでは
前回のイベントの様子をご覧くださいませ。


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

タティングレースを作ります。



繊細で美しいピアスに出来上がり🌟







ハーバリウムもキラキラと🌟



若いお二人は爽やかに楽しそうに

優しく穏やかな個性と鮮やかな強さの個性と
ボトルの影もそっと寄り添って
アロマストーンは夢可愛らしく








磁器のお皿にペイントして





ハロウィンに上弦の月と魔女っ子です⚜️



紙組紐もハロウィンのお祭り🎃







茶室で落ち着いて
手相&カラーセラピー&オラクルカード



アロマで香水作り






癒しのレース編みとオルゴナイト




秋も深まる収穫の時期
素敵な作品がお待ちしております。
どなた様も是非、お越しくださいませ。