””満員御礼‼️ 沢山の皆さまにご来場頂きまして ありがとうございました‼️”” | 愛と喜びの循環♡優月

愛と喜びの循環♡優月

ほんわかと
日々是好日にゆるゆると
こっそり綴る今の気持ち

こんばんは🌝優月です。



本日は素敵な出逢いに感謝なブログです。





💓💓💓💓

『ドン底でも輝く笑顔で歩こう❣️』

『女性はいくつになってからでも輝ける❣️』

『女性が美しく輝くと世界は平和になる❣️』

力強いメッセージに励まされます💓



たくさんの女性たちの

覚悟と信念の強さに💖

たおやかな美しさに💖

感動の涙と愛の嵐です💓💓💓💓





以前に習った
『大気=景気=元気』
この概念にもピッタリ通じると思ってます💖


是非、リブログから更なるリブログへも
ご覧になって頂けたら嬉しいです💖



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
うつわ・ギャラリー・喫茶 
      万菴(よろずあん)さんをお借りして
          11月7日水曜日11時〜16時

🌟心も体も楽しくする癒しのひととき🌟
                                     開催致します。


また、グループ名の
《なごみの空間 璃都》の【璃都】には
美しい宝物達が集まるところ
という意味が込められています。

その名の通り
美しく、香り良く
宝物のような作品達が
皆さまをお待ちしております。


皆さま、是非お越しくださいね。
11月12月共に
⭐︎ハーバリウム、アロマストーン
         La vie color'ee(ラヴィコロレ)さんも
出店、ワークショップに参加されます。

是非、お立ち寄りくださいませ。