女性のための特選情報【レディ東京】で紹介されました!! | ファッションキュレター 成瀬ヒロ SPICE

ファッションキュレター 成瀬ヒロ SPICE

コサージュやスカーフ、チーフなどの小物を使い日常のファッションにエッジとスパイスを効かせます!自分だけのファッションを楽しむ方法も伝授いたします

ファッションキュレーター

コサージュアーティスト

HIRO NARUSSE

です

 

 

 

 

タイトルにも書きましたが

女性のための特選情報【レディ東京】で

紹介されました!!

 

 

 

 

東京23区、多摩、・横浜(一部地域)の

日本経済新聞購読世帯へ

毎月お届けされてるもので

紙とWeb版があります

 

 

 

 

読み物としても情報誌としても

お得な情報が満載

 

 

 

その紙面に編集長のイチオシ!

おとな時間を楽しむ

のコーナーに今回

大変光栄なことに

ご紹介いただきました

 

 

 

本当に素敵に

ご紹介いたしましたので

ご覧いただけましたら

嬉しいです

 

 

こちらからご覧いただけます