東京の桜は五分咲き | ファッションキュレター 成瀬ヒロ SPICE

ファッションキュレター 成瀬ヒロ SPICE

コサージュやスカーフ、チーフなどの小物を使い日常のファッションにエッジとスパイスを効かせます!自分だけのファッションを楽しむ方法も伝授いたします

ファッションキュレーター

コサージュアーティスト

HIRO NARUSE

です

 

 

 

 

今朝は肌寒く曇りの横浜

三寒四温で

体がついていかないですね

 

 

 

昨日は急用で都内へ行っておりました

 

 

 

そこで

思いがけず

桜のトンネル

 

 

 

image

 

image

 

今週末はきっと満開

 

image

 

 

image

 

沢山の方が桜にカメラを向けていました

地元に戻ってきて桜を見てましたが

やはり

五分咲き

 

 

 

明日、明後日と雨予報なので

ちょっと心配ですが

 

 

 

週末はお仕事後に

花見をしたいと思ってます

 

 

 

 

春はドキドキ新しい出会いや行事も

多い季節ですが

楽しみながら過ごしたいですね♡

 

 

 

 

今日は数件の打ち合わせを

してきます

 

 

 

2024年がますます

飛躍の年になるように

頑張らなきゃな〜〜〜〜!!

 

 

 

それでは

行ってきます

 

 

 

皆さんも素敵な

水曜日になりますよう♡