昨日のライブ配信はこちらです | ファッションキュレター 成瀬ヒロ SPICE

ファッションキュレター 成瀬ヒロ SPICE

コサージュやスカーフ、チーフなどの小物を使い日常のファッションにエッジとスパイスを効かせます!自分だけのファッションを楽しむ方法も伝授いたします

ファッションキュレーター

コサージュアーティスト

HIRO NARUSE

です

 

 

 

 

今朝も素晴らしい

秋晴れからスタート

 

 

 

 

来月のイベント準備と

只今、絶賛!!

大学のレポート提出に追われておりますw

 

 

 

 

イベントでは

新しいコレクションを発表

できればと試行錯誤しながら制作や

名前を考えたり

 

 

 

そして

過信してはいけないのが

自分の体力

 

 

 

 

仕事と大学の勉強と

やりたいことをしていたら

ついついお休みを忘れがち

 

 

 

来週末は休めますように!!

と願いながら

頑張ってます

 

 

 

前おきが長くなりましたが

昨日のライブのアーカイブはこちらです

 

 

 

 

今回はまだタイツやブーツが暑いと

感じる日の大人カジュアルに

靴下という選択もあるよ!

のお話などなど

 

 

 

 

靴下の選び方も語っております

 

 

 

 

imageimage

 

image

 

ライブ中にご紹介した靴下は

 

image

 

名画の靴下です♡

クリムトとゴッホ

どちらも大好きな画家

 

 

 

 

色合わせもいい感じ

意外と合わせやすいと思います

 

 

 

今回は

二子玉川の蔦屋家電さんで

購入しました

 

 

 

 

いつもは

こちら

 

 

 

 

ポップアップ中に何度も

お客様にも褒められてどこで買い物を

しているのか?

ご質問が多かったので

 

 

 

ご参考までに♡