秋なのに気温が高い日のお洒落は??? | ファッションキュレター 成瀬ヒロ SPICE

ファッションキュレター 成瀬ヒロ SPICE

コサージュやスカーフ、チーフなどの小物を使い日常のファッションにエッジとスパイスを効かせます!自分だけのファッションを楽しむ方法も伝授いたします

ファッションキュレーター

コサージュアーティスト

HIRO NARUSE

です

 

 

 

朝方から強風の横浜

朝、起きて庭に出ると、、、、

オリーブや薔薇がかなり傾いてました

 

 

 

 

今年は

まだまだ暑い日があったり

近所では

朝顔が満開だったり向日葵が咲いていたり

と異常気象を感じます

 

 

 

 

いつもでしたら

そろそろファーのジレくらい

着てもおかしくない季節ですが

気温だけだと9月

 

 

 

ブーツにタイツもおかしくない

11月とは思えませんが

 

 

 

 

そんな時は

タイツは靴下や

 

image

 

 

色で季節を取り込むことをお勧め

致します

(この日はハロウィンだったので靴下はオレンジ)

 

 

image

 

ニットは着てますが

色は濃いグレーに

ボトムスも秋色に

 

 

 

この日も28度という気温でしたが

お洒落を楽しみました

 

 

 

 

自分のご機嫌は

自分自身で上手に取れると

日々をしなやかに

自分のペースで過ごすことができますよ♡

 

 

 

 

私自身も苦手なことをする日や

なんだかスッキリしない日は

大好きなお洒落で

気持ちを盛り上げてます!!

 

 

image

 

image

 

最近のお気に入りはこちらの

H&Mのボーダーニット

子どもっぽくなくて

デニムにもスカートにも

グ〜〜〜〜〜〜!!

でした

 

 

 

これで2,000円でお釣りがきて

ビックリでした

お買い得なお買い物が出来た時も

心がご機嫌になりますよね〜

 

 

 

ということで

気温の変化が大きい今年の秋ですが

上手にお洒落を楽しんで下さいね♡

 

 

 

今日も素敵な1日を

お過ごし下さい♪