怒涛の一週間 | ファッションキュレター 成瀬ヒロ SPICE

ファッションキュレター 成瀬ヒロ SPICE

コサージュやスカーフ、チーフなどの小物を使い日常のファッションにエッジとスパイスを効かせます!自分だけのファッションを楽しむ方法も伝授いたします

ファッションキュレーター

コサージュアーティスト

HIRO NARUSEです

 

 

 

 

またまた

久しぶりのブログとなってしまいました

 

 

 

先週はここ最近では珍しく

怒涛の一週間で

毎日、夜もバタンと記憶がないくらい

グッタリ

 

 

 

そんな日々を過ごしましたが

今週は少しだけ緩和される?!

一週間がスタートしましたが

そんなには簡単にはですね〜

 

 

新しい日常になり

自分自身のお仕事も子供達の学校も

急にリモートではなくなり

すっかり色んなことがリモートで

慣れてしまっているのと

外出の機会が一気に増えて

体がまだ慣れておりません!!

 

 

 

 

そして

今年は異常気象もあり

とにかく暑い

 

 

 

朝晩は秋を少しだけ感じられるように

なりましたが

これからが体調管理に

気をつけなきゃですね!!

 

 

 

 

今年はとにかく

インフルエンザが猛威をふるって

いるそうです

 

 

 

 

image

 

そろそろ

お洒落も秋仕様の準備を

 

 

image

 

image

 

image

 

私のおすすめはGジャンにコサージュ

Gジャンは若者のファッションと

思ってらっしゃる方が多いのですが

大人だからこそ

お洒落でこなれた感じ

そして

カジュアルすぎない

かっこいいおしゃれになりますよ!

 

 

 

 

Zaraなどのプチプラだと

チャレンジしやすいです

ストレッチデニムだと着心地も

いいです♡

 

 

 

日々をしなやかに

お洒落でご機嫌に今日も

過ごしましょうね〜