感謝の四日間 | ファッションキュレター 成瀬ヒロ SPICE

ファッションキュレター 成瀬ヒロ SPICE

コサージュやスカーフ、チーフなどの小物を使い日常のファッションにエッジとスパイスを効かせます!自分だけのファッションを楽しむ方法も伝授いたします

ファッションキュレーター

コサージュアーティスト

HIRO NARUSE

です

 

 

 

 

昨日の夜に

日立から横浜の自宅に帰宅いたしました

 

 

 

 

今回は四日間の

新作展示販売会

 

 

 

 

おかげさまで

沢山のお客様にお越しいただき

心から感謝しております

 

 

 

 

 

一年以上振りの

日立での開催でしたが

やっぱり日立は故郷のような場所

 

 

 

 

この10年間を振り返って

本当に大切な場所だと

改めて感じました

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

また

来年も開催予定です

次の10年も目指して!!

 

 

 

 

もしかしたら

10年後は日立の古民家に

移住しちゃってるかも?!

 

 

 

 

なんて

こともライオンゲートの

今、想像しちゃってます

 

 

 

 

お客様からはいつも

沢山のパワーと愛をいただきました

 

 

 

 

これからは

私が

お客様にパワーを送れるようにと

 

 

 

 

image

 

 

 

 

感謝、感謝の時間

本当にありがとうございました