光熱費高すぎ!!寒さ対策してますか? | ファッションキュレター 成瀬ヒロ SPICE

ファッションキュレター 成瀬ヒロ SPICE

コサージュやスカーフ、チーフなどの小物を使い日常のファッションにエッジとスパイスを効かせます!自分だけのファッションを楽しむ方法も伝授いたします

ファッションキュレーター

コサージュアーティスト

HIRO NARUSE

です

 

 

今日はお日様が出てきたので

気持ちよくお洗濯物が

乾きそう!!

 

 

我が家は子供達が三人なので

渇きが悪いと

なかなか大変なことに

 

 

いつも洗濯機と乾燥機には酷使

させています

 

 

来週は全国的に

寒さが増すらしく

今でも寒くて嫌だな〜

なんて思っているのに

 

 

想像するだけで寒いゲホゲホ

 

 

昨年からですが光熱費が

どんどん上がっているのも

別の意味で恐怖ですよね〜

ゲッソリ

 

 

なので

家もアトリエも

寒さ対策として窓にプチプチシートを貼ったり

カーテン式の冷気が入りにくいシートを

取り付けたりしてます

 

 

 

あとは

家でも厚着をする

でしょうか?

 

 

もうこれくらいしか

知恵が出てきません泣

 

 

image

 

もこもこスリッパを買おうか悩み中ですが

このニコちゃんスリッパを相棒に

がんばります

 

 

皆さんも寒さに負けずに

お体ご自愛くださいね