YouTubeライブ、再開しました | ファッションキュレター 成瀬ヒロ SPICE

ファッションキュレター 成瀬ヒロ SPICE

コサージュやスカーフ、チーフなどの小物を使い日常のファッションにエッジとスパイスを効かせます!自分だけのファッションを楽しむ方法も伝授いたします

ファッションキュレーター

コサージュアーティスト

HIRO NARUSE

です

 

 

本日は

なんと!!

約4ヶ月ぶりにYouTubeとインスタライブを

再開いたしました

 

 

元々

毎週水曜10時半からしておりました

お洒落の話や世の中で気になった

エッジな人やモノを話題に

配信

 

 

 

正直、数ヶ月ぶりのライブなので

かなりしどろもどろ絶望

 

 

 

               今日はリハビリということで

来週からまたちゃんと

内容も整えていきたいと思っておりますので

メッセージやコメントなど

お待ちしております

 

image

 

急に今日、再開しよう!!

と準備なくしたので

髪の毛は寝ぐせを治せずにそのまま

外巻きに笑い泣き

 

 

いつの日か

今日のことが笑い話になると信じて

 

 

そんな私の LIVEです

 

 

 

 

 

ご覧いただけましたら幸いです叫び