明日はYouTube LIVEとインスタ LIVEをします | ファッションキュレター 成瀬ヒロ SPICE

ファッションキュレター 成瀬ヒロ SPICE

コサージュやスカーフ、チーフなどの小物を使い日常のファッションにエッジとスパイスを効かせます!自分だけのファッションを楽しむ方法も伝授いたします

おはようございます

キュレーター、スタイリスト

コサージュアーティスト

HIRO NARUSEです

 

 

今朝は雨からのスタートの横浜

バタバタしていて天気予報を確認してませんでした

 

 

今日こそは色々と着画などを撮ろうと思って

いたのですが、、、、、、

 

 

なんとか自然光で撮れないか???

 

 

考えてみたいと思います

 

 

 

何だかあっという間の三月2週目ですが、今月も

自分なりに楽しみながら過ごしたいと思います

 

 

週末のポップアップに向けて頑張って準備をしております

ので是非!

楽しみにしていただけましたら嬉しいです

 

 

明日は10時半からはエッジーな世界のLIVE配信

そして12時からはインスタライブをします

 

 

ライブではエッジの効いた小物たちをご紹介し

インスタ LIVEでは新作のご紹介をさせていただきます

 

 

どちらも気軽にご視聴いただけますので是非

ご覧くださいね

どちらもリアルタイムでなくてもご覧いただけます!!

 

 

【HIRO NARUSEのエッジーな世界】

 

毎週水曜日

10時半からスタート

 

◆フェイスブック

https://www.facebook.com/hirospice

 

◆フェイスブックページ

https://www.facebook.com/hiro.zounohana

 

◆YouTubeチャンネル

 

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/hiro8_naruse5/

 

 

■マリーセレクション■

 

3月11日(金)〜13日(日)

11時〜17時

東京都大田区田園調布1−61−9

「多摩川駅」徒歩2分

🌟12日は朝から14時まで

春夏の大人のお洒落に、、、。

 

・年を重ねたからこそ似合うおしゃれ

・いまの私らしいおしゃれ

・流行やブランドを大人の匙加減で

・ましてや年齢になんてとらわれない

 

そんな大人の女性たちにおススメな

コサージュファッションをご提案

しております

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

マリーセレクションです

皆さんのお越しを心からお待ちしております

遠方の方はいつものようにお問い合わせやDM

などからオーダーいただけます♡