ブログを読んでくださっている方より教えていただきました | ファッションキュレター 成瀬ヒロ SPICE

ファッションキュレター 成瀬ヒロ SPICE

コサージュやスカーフ、チーフなどの小物を使い日常のファッションにエッジとスパイスを効かせます!自分だけのファッションを楽しむ方法も伝授いたします

こんにちは

ファッションキュレーター

コサージュアーティスト

成瀬ヒロです

 

 

今日の午前中にブログを書いたんですが

読んで下さった方から

嬉しい情報をいただきましたラブラブ

 

 

ブログを読んで下さっていることにも感謝ニコニコ

いただいた情報も貴重な情報でありがたいことです✨

 

 

読みながら

気持ちがほっこりしてしまいましたニコニコ

 

 

教えていただいた事は

消毒液について、、、、。

 

 

皆さんのご近所のドラックストアでは

消毒液、出回っていますか?

 

 

と言う事で

「次亜塩素酸水」について教えていただきました

↓  ↓  ↓

 

 コーヒー専門店さんで 店先にタンクを置いて

ご自由に入れ物持参でどうぞ、と置いてあったり、
お水の販売店さんにも 同じように誰でも

受け取れるよう設置してありました

 

との事むらさき音符

みんなが困っている時に

手を差し伸べられるって

なんて素敵な活動なんだろうと✨

教えていただいたSさんにも心から感謝しておりますラブラブ

「ありがとうございましたキラキラ

 

 

午前中にも書きましたが

これから社会活動が徐々に再開される中

必要な方に必要な分、ちゃんと

届いて欲しいと心から願います🍀

 

 

… … … … … … … … … … … … … … … … … …

 

 

ここより

話が変わりまして、、、、。

 

 

来月末に二子玉川の蔦屋家電さんで

ポップアップを予定しております

 

 

前のようにはいかなくても、お越しいただいた

お客様に

「来て良かった〜」

と思っていただけますように✨

 

 

ない知恵を振り絞って!

また周りの方々に相談しながら

準備を進めていきたいと思っております

 

 

会期は

6月23日(火)〜6月28日(日)

時間 11時〜18時

二子玉川蔦屋家電2階

 

前回と同じ場所になります

 

今回もインドジュエリーブランド

Miss Orchideaさんとご一緒させて

いただきます結婚指輪

 

image
 

当日を無事に迎えられますようにと

願うばかりですが状況により変更が生じる場合が

ございます。

その都度、お知らせさせていただきますので

よろしくお願い申し上げます🍀