素敵な素敵な展示会に、、、、。 | ファッションキュレター 成瀬ヒロ SPICE

ファッションキュレター 成瀬ヒロ SPICE

コサージュやスカーフ、チーフなどの小物を使い日常のファッションにエッジとスパイスを効かせます!自分だけのファッションを楽しむ方法も伝授いたします

キュレーター、スタイリスト

コサージュアーティスト

成瀬ヒロです

 

 

今日は梅雨の晴れ間

ピッカピカのお天気晴れ

もしかしたらもう梅雨明け?

というくらい今週は

晴れの日が続くそうですよぴかぴか

 

 

 

先週は本当に幸せな時間を

過ごさせていただきました虹

 

 

待ちに待った

野田市にある人気の

カフェカラフルなお花♪

 

 

cafe24&Beachさんでの

三日間の展示会

 

 

相方の麻里さんと

最終日に伺わせていただきましたラブラブ

 

 

道中はとにかくワクワク

ドキドキ音譜

 

 

image

cafa24&Beachさんの素敵なアーチ

hiro&mariですハート

 

 

image

 

image

 

紫陽花たちも可愛いキラキラ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

お庭は可愛らしい紫陽花や

ハーブなどたくさんのお花たちが

迎えてくれてajisai☆☆あじさい。キラキラ

 

カフェに入る前から大興奮笑

 

 

 

image

 

image

 

店内いっぱいに

オーナー朋子さんのセンスのよい

ディスプレイがキラキラキラキラキラキラ

 

image

 

image

 

image

 

こちらのカフェで開催させて

いただくのも4回目

ということもあり

 

image

お互いのことを祝してシャンパン

カンパーイ

image

 

すっかり楽しんでますスマイル

お客さまからの差し入れの

宝石のような

さくらんぼちゃん

 

image

そして

安定の美味しさご飯ラブラブ!

ヘルシーかつ激うまランチです!!

右上の揚げ物は

ジャンボズッキーニで中身はベーコンが

入ってましたが

とろ〜りキラキラ

 

image

 

そして、そして

予約しておりましたパフェ〜〜〜〜!!

フルーツたっぷり&大きな白玉

おかわりしたくなるお願いクマ♡

 

image

こちらも

お客さまからの差し入れ

いただきましたピーナッツ味の

最中ラブラブ

美味しかったキラキラ

 

image

 

お客さまも楽しそうキラキラ

キラキラの笑顔

 

image

 

素敵なお客さまたちと

洋服を相談したかのように

店内の椅子ともあってる!!

トリコロールトリコ☆トリプルハートトリコ☆ハートトリコ☆トリプルハート

 

image

 

先に帰られてしまったお客さまも

いらっしゃったので

ご一緒にお写真を撮れなかったのが

残念でしたが

 

 

 

楽しい時間はあっという間

 

 

 

帰りは電車の中からみた

夕陽がキラキラと綺麗で

オーナーの朋子さん

お客さまの笑顔と重なって

ウルウル悲しい

 

 

今回もたくさんのお客さまに

囲まれ

そしてこんなに温かい

展示会にしてくださった

オーナーの朋子さんに

心から感謝の気持ちでいっぱいですハート

 

 

 

本当にありがとうございましたキラキラハート