こんにちは!
エネルギーアートセラピスト
結花(ゆか)です。
 
 
 
私のブログに、
お越しくださり、
ありがとうございます!
 
 
 
 
今日は、前回の続き
カウンセリングについて
書きたいと思います




私にとってのカウンセリングとは?




周りの人から見たら『普通』
じゃないのかも知れないけれど




これが『私』なんだから



これが『私の普通』
なんだから
それで良いんだよね!




って思えるようになる『場所』
だと思います
というお話をしました




何故、そういう場所が
必要か?と言いますと…





あくまで私の場合は、




一般的な場所(学校や会社)で
『自分の普通』を出せない
出した時に否定される




だから、
『自分はダメなんだ!』

と、なんとなく感じて
そういう思いが強化されていく。




でも私は、
『私』を
『何処か』に、
(吐き)出したかった。




でも、何処にも出せるところが
なかった。




だから、余計に
私の『普通』は、出してはいけない
ものなんだという思いが強化され
辛かったからです




なので
そんな、自分にとっての『普通』
を出せるところ




そして、『普通』じゃなかったことで
傷ついてしまった
心を癒していきながら





『普通』じゃない私
それが私の『普通』




それで良いんだ~😊って
受け入れていける『場所』




それが『カウンセリング』であり
それが必要なのかなぁ?
なんて思いました




私と同じように感じている人が
もしいるとしたら





一般社会でも
『普通』じゃない部分を
もっと自由に出せるようになれば




笑顔や幸せな人が
増えるのにな~と思います





だって『普通』じゃない『部分』
こそが、本当の『その人らしさ』
ですもんね~







 
 
メール(LINE)で、
イラストを交えながらの
カウンセリングをしております
 
 
 
 
 ご希望の方には、
カウンセリングに追加して
 
 
☆オラクルカードリーディング
 
 
☆お悩みに合わせた 
エネルギーアロマや、
エネルギーワークのご提案も
させて頂きます
 
あなたの声をお聞かせください😊
 
 
 
 
ID検索 @541znfdo
 

エネルギーを取り入れた
カウンセリングが気になる方は


まずは、LINE@ご登録後
お悩みをお聞かせください😊


お悩みに合わせて
今後、どのような流れの
カウンセリングになるのか?
 

カウンセリングプランを
お伝え致します!✨


納得頂けた方は
本セッションへ✨


頂けなかった方は、
無理な勧誘などは一切致しません
ので、


気になる方は、
まず無料のLINE相談をどうぞ😊
1週間~10日かけて、
ゆっくりお話聞かせて頂きます🙏


また、
エネルギーワークを試してみたい方には、あなたに合った無料のエネルギーワークを、プレゼント致します

 
 
自己紹介
栃木県Naturia公認セラピスト