こんにちは!
エネルギーアートセラピスト
結花(ゆか)です。
 
 
 
私のブログに、
お越しくださり、
ありがとうございます!
 
 
 
 
今日は、カウンセリングについて
書きたいと思います




カウンセリングって、
何なんだろう?そう思う時、
どんなイメージが湧きますか?




私は、何も知らなかった
◯十年前は、




心の病気の人が行ったり
やったりすること
って思っていました




実際、私自身も
私はおかしいのかも?知れない!
そう悩んで苦しんでいた時に



カウンセリングを受けに
病院へ行きました




でも、そこで受けた私の感覚は



私が『おかしい』
『普通じゃない』
ところを


ピックアップされていき
『病名』
がついてしまう場所なんだ!



そう思いました
(あくまで私の感覚ですので、
ご了承ください)




直感的に、
『ここ』じゃない!
(病院のカウンセリングじゃない)と思い、




『大丈夫です』とだけ答え、
何もせずに診察室から
飛び出して帰ってきたことがあります




その後、不思議なご縁で




今、学ばせて頂いている
栃木県の『ナチュリア』と
繋がりました




今も、そこで学びのほかに、
カウンセリング(セッション)
も受けていますが




私にとってのカウンセリング
(セッション)とは?




周りの人から見たら『普通』
じゃないのかも知れないけれど




これが『私』なんだから



これが『私の普通』
なんだから
それで良いんだよね!




って思えるようになる『場所』
だと思います










 
 
メール(LINE)で、
イラストを交えながらの
カウンセリングをしております
 
 
 
 
 ご希望の方には、
カウンセリングに追加して
 
 
☆オラクルカードリーディング
 
 
☆お悩みに合わせた 
エネルギーアロマや、
エネルギーワークのご提案も
させて頂きます
 
あなたの声をお聞かせください😊
 
 
 
 
ID検索 @541znfdo
 
エネルギーを取り入れた
カウンセリングが気になる方は


まずは、LINE@ご登録後
お悩みをお聞かせください😊


お悩みに合わせて
今後、どのような流れの
カウンセリングになるのか?
 

カウンセリングプランを
お伝え致します!✨


納得頂けた方は
本セッションへ✨


頂けなかった方は、
無理な勧誘などは一切致しません
ので、


気になる方は、
まず無料のLINE相談をどうぞ😊
1週間~10日かけて、
ゆっくりお話聞かせて頂きます🙏


また、
エネルギーワークを試してみたい方には、あなたに合った無料のエネルギーワークを、プレゼント致します

 
 
自己紹介
栃木県Naturia公認セラピスト