あと数日で、8月にはいりますね。

昨日は、ミロクてんかい月イチの勉強会
でした。

昨日は、なかなか濃ゆい内容のワークに
なりました(^_^;)

あの内容のワークを1.000円で体験できる
なんて!って感じでしたよ 笑笑

それぞれが、しっかりいまの自分をみつめる
ための必要な時間になりました。


ミロクてんかいでは、カード受講者さんを
対象に月イチでフォローアップ勉強会を開催
してます。(基本は第4日曜午前中)

毎回異なるカードワークを行うので、
自分をみつめることはもちろん、いろんな
手法や切り口のヒントにもなると思います。

カード受講したけど、いざとなると
使いこなせないなぁ。って方は、ぜひ
この勉強会を活用してくださいね^_^


ミロクてんかいのカードは、今の自分に
必要なメッセージをストレートに、何度も
繰り返し伝えてくれる、パワフルなカード
だと思っています。

パワフルだからこそ、慣れるまで扱いにくい
と感じることもあるかもしれません。

ダイレクトに潜在意識のこたえが出るので
見たくないな、って思う時もあるかもしれ
ません。

いいんです。
それでも。

最初は気が向く時だけでも、いいです。

カードを引く、ということを思い出して
ください。

きっと、あなたにとってのいい相棒になると
おもいます。

カードは、サポートしたがってます。
いつでも、ね。



次回、ミロクてんかいの月イチ勉強会は
8月25日(日)  です。

10時から11時半
参加費 1.000円
持ち物  ご自身のカード
 (花ひらくてんかいカード、ミロクカード)

参加される方は、ぜひお知らせくださいね
お待ちしてます^_^


                  
       ーミロクてんかい今後の予定ー

◉8月5日(月)ミロクカード上級講座
          30日(金)ミロクカード上級講座
    9月14日(土)ミロクカード上級講座
※上記の上級講座、参加者さん受付中です※


◉8月21日(水)
残席3名。
音叉とチャクラぬりえワークショップ
第4チャクラ編→こちら

◉8月21日(水)
午後からは、ぬりえ伝授講座を開催。


☆ライブリーディング☆
  ・ 8月10日14時から
  ・ 8月28日10時から
試験的にライブ配信を不定期開催します。
ライブリーディングでききたいことがあれば
参加いただくか、事前に質問を連絡してくだ
さい^_^


◉カード講座は、随時受付中です。
   お日にち等ご相談ください。

🌍カードに関するお問い合わせ、
お申込みはこちらから↓




★ホームページ→こちら
https://mirokutenkai.jimdofree.com/


◉キャンセルポリシーこちら

 

◎作画 咲花アメブロはこちら

  ↓↓↓

 

 ◎伝道師 ジャンヌまりあ!!アメブロはこちら

 ↓↓↓



                      ミロクてんかい
                        代表   咲花 さっか