今日は、初の試みのワークショップを開催
しました。


白黒デザインの花ひらくてんかいカード。


白黒の世界にあえて色をつけてみることで
どう気持ちが変化していくのか。

それを体験してもらうワークショップでした。

今回、モニターも兼ねて参加いただいた
皆さま、ありがとうございます。


各々が自分に集中していく時間。

いま目にとまる色をぬっていくことで
自分のなかにある、静かな部分にそっと
触れていく、そんな時間でした。


それがなんなのか、
すぐに言葉にならなくても


深いとこでは、わかってる。


それをもう一度自分で思い出す…そんな時間
でした。



実際に参加いただいた方々からの体感や
ワークショップ全体の感想などもいただいた
ので、今後の参考にしたいと思います。


こうして皆さんからの体感や疑問、意見や
感想をいただくことで私たち自身も氣づきや
励みになります。

ご参加、ご協力ありがとうございました^_^

次回は、今週24日日曜日10時から12時に
てんかいカードの色ぬりワークショップを
開催します。




ご興味ある方、この機会にぜひ。
下記のリンク先からご連絡ください。

 
★ホームページもご覧ください^_^
https://mirokutenkai.jimdofree.com/

 

 キャンセルポリシーについてはこちらをごらんください⇒こちら

 

 

作画 咲花アメブロはこちら

  ↓↓↓

 

 

伝道師 ジャンヌまりあ!!アメブロはこちら

 ↓↓↓