お越しいただきありがとうございます!
ホッと笑顔の宅配便
みなえみ みなです

 

 

あっという間に6月も後半となりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今日は梅雨の中休み。晴れ間が嬉しい一日となりそうです。

 

 

 

 

さて。

このブログで4年強に渡り自分自身と向き合ってきたあれこれを

書かせていただいているわけですが、

・・・長い!

 

 

44年の歳月で染みついた

思い込みや思い癖、習慣などは

ちょっとやそっとでは変わらない。

 

とは言うものの、4年強は長い。

 


少しずつ時間をかけて

色々な方から学んでトライアンドエラーを

しながらも前進してきたつもり。

では

 

なぜここまで時間がかかっているのか。

 

 

 

その答えは…

 

 

G A N K O ❤️

 

そう。

頑固なんです。私笑い泣き

 

 

どんなに素敵な方々から学んで、

その方の教え通りに生活をしてみても

瞬時に望む生き方になれていない。

 

 

ということは、結局

 

自分の都合のいいところだけ実践し、

今までの在り方を大切に持ち続けていたから。

 

 

 

自分の生き方、在り方を真っ向否定してみる。

まっさらな状態で完コピする。

 

 

これができていなかったわけです。

 

 

なぜなら

G A N K O ❤️ だからてへぺろ

 

「だって、イベントを企画したら仲間が集まってきてくれて成功したもん!」

「だって、家族と幸せに暮らせているもん!」

 

 

おかげさまで幸せです。とっても。

自分自身と向き合い続ける努力をしてきた賜物だと信じています。

 

 

それでも私には

まだまだなりたいもの、叶えたいものがある。

 

 

叶っていない現状がある、ということは…

 

 

自分のやり方に固執している

 

 

すでに私がなりたい人物像、暮らしを手に入れている方々が

日々実践している行動、思い、習慣を

完コピしていないから時間がかかっているえーん

 

 

成功体験に基づく捨てきれていないやり方を

すっぱり捨てる!

これ大切グッ

 

 

ようやくこのことがわかってきたので

成功者から言われたあれこれを

私情を挟むことなく継続して(これも大切!)

続けて参りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますおねがい 

筆不精に関わらず1名の方よりフォロー申請をいただきとても嬉しさいっぱいです。

心よりお礼申し上げますラブ

昨晩の双子座の新月は何を願われたでしょうか。今夜もまだエネルギーは残っているそうですからまだ願われていない方は一緒にお願いしてみませんか。

どうぞ笑顔でお過ごしいただけますようにキラキラキラキラ