お越しいただきありがとうございます!
ホッと笑顔の宅配便
みなえみ みなです




昨夜は

会社を経営されるおふたりの方が

主催するオンラインサロンに

参加しました。




毎月オンラインで

目標達成シートへ書き込み、




仲間とシェアして

お互いにできるサポートをしながら

目標を着実に達成していきます。





今回『今見えている現実は、自分が発したエネルギー』お越しいただきありがとうございます!ホッと笑顔の宅配便みなえみ みなです昨日、無事にグループファスティングが終了しました。漢方グループファスティング漢方グルー…リンクameblo.jp


間違えて発注したルンアルンコーヒーの

豆も

仲間が残りをすべて買い受けて

イベントで販売してくださり、

完売しました…。






しかも2日間のイベント初日に

お渡しした豆が完売し、

急遽、友人である

おむすびやさんが1時間半かけて

コーヒー追加分を届けてくれました。







おむすびやさん、

本当に助かりました…。

ありがとうございました!!




主催者のおふたりからは

具体的なサポートや

目標に対するアドバイスを

いただけるのですが、




今回言われたのは、




『目標シートを実行すればするほど



壁に当たります。


当たり前に壁に当たります。



これからその壁は



益々大きくなっていきます。



その時に



壁に当たったからやめます。





ではなくて、

壁を乗り越える為にできることを

着実にやっていくことが必要。』




という

私へのありがたい言葉。





私は今、

朝から晩まで

サロン・オ・デュ・タン救済の

企画に携わっていて





夢でもオークションのことを

考えるほど

頑張っています。





今までも

イベントを

ゼロから作り上げてきたつもりでしたが、





今回は



経営のピンチを

なんとかしないといけない!





という責任もあって、

壁に当たる苦しみも

味わいながらチャレンジしています。




放り出したくなる

気持ちと闘いながら、




それでも

お世話になったサロンや

なにより魂友達の成子さんを





応援するために

私はやり遂げたい。




昨夜のオンラインサロンに

参加でき、

カツを入れていただけたので




今日からまた

淡々と任務を遂行していきます。




ありがたいことに

主催者のおふたりや

オンラインサロン仲間以外にも、

バンコクの経営者の方々から





協力するよ!




とお声掛けいただき、

具体的なサポートまで

いただける道筋がついてきました。





皆さまのお気持ちが

大変ありがたく、

昨夜はオンラインサロンで

号泣。





必ずや

チャリティを成功させて

みんなで気持ちよく

新年を迎えたいと思います。








最後までお読みいただきありがとうございます!



前回のブログ以降、2名の方からフォロー申請をいただき心から感謝いたします。




昨日、同じコンドに住む方から

こんなに可愛い和菓子をいただき娘達は大喜び。

ありがとうございますおねがい



どうぞお互いに笑顔の一日を過ごせますようにキラキラキラキラキラキラ



実はInstagramやってます爆笑