お越しいただきありがとうございます!
ホッと笑顔の宅配便
みなえみ みなです




昨日、無事に

グループファスティングが

終了しました。




漢方グループファスティング





先月から

お手伝いを始めて

色々な失敗を重ねながらも




たくさんの方に

フォローをいただき、

なんとかお手伝いをやりきることが

できました。





久々の社会。

初めての作業。




やってみたい!




と勇気を出して

飛び込んだ結果、

素晴らしい出会いや出来事が

起きました。





と、同時に

自分が今手放す思い癖も

あぶり出され、





時にそれが原因となった

現実が目の前に現れました。





今、抱えている案件は


にも書きましたが、




お世話になっている

サロン・オ・デュ・タン


の応援イベントの企画。




そしてファスティングのお手伝い。






昨日まで

打ち合わせやら企画の準備やら

頭も心もいっぱいいっぱいに。






そんな時は

自分に余裕がなく、

残念ながら笑顔も消失。






家族にも

疲れた顔をさらし、

何かを言われてもきちんと

聴いてあげられない。






そんな自分が嫌だ、ダメだ

やめてしまおうか…




そんな風にすら

感じてしまいました。






すると

そんな自分に見合った

出来事が。





さらに

自分をダメ出しをする

出来事が起きたのです。





回復できるエネルギーが

なくなっていたので

ソファに崩れ落ち、

しばらく休んでいたら、




夫が

お皿を洗い、お米を研ぎ、

ゴミ捨てをし、息子の歯磨きを

やってくれて




私はそのまま

ベッドへ向かい休むことが

できました。




朝起きて、

夫に感謝するとともに




今日一日は、

ファスティングもサロンも

一旦忘れて自分が

今したいことをしよう。





と家でのんびり過ごしたり、

デリバリーでドーナツを頼んだり。





エネルギーが回復すると共に

今度は

望んだ以上の現実が

やってきました。




例えば

先日、粉と豆を

間違えて発注してしまった

ルンアルン コーヒー。







同じマンションの方が

電動ミルと、袋を密封できる

機械を貸してくれました…。





これがあれば

粉が欲しい方に

ひきたてをお譲りできます。





しかもこの機械は

今週手に入れた品だそうで、

私のうっかりをふと思い出して

声を掛けてくださいました。





ナイスタイミングすぎる

お助けは、

偶然ではなく

私が放ったエネルギーが

返ってきたのだと信じています。





友人に心から感謝すると共に、





自分が放つエネルギーは

そのまま現実創造として

自分に返ってくる。





ということを

体感しました。





大切なのは



どれだけ自分が

ワクワクのエネルギーを

放つか。


いかに

心を身軽にできるか



なのですね。








最後までお読みいただきありがとうございます!


前回のブログ以降、2名の方にフォロー申請をいただき心から感謝申し上げます。



どうぞお互いに笑顔で過ごせますようにキラキラキラキラキラキラ