今日はクリスマス | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

クリスマスは何を食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 

 

 

みんな、クリスマスだぁね照れ

ピュアニスタで

達郎を歌わせてもらいました。爆  笑

 

クリスマス、何食べる?

って、みんな同じ感じかな?

 

結愛は、忘れてサゴシさんのキズシ作ったこともあったなガーン

なんて色気のない。。。ネガティブ

好きなものを食べるのでもいいんじゃない?

基本はチキンとケーキって感じだよね~

 

 

今日、チキンとケーキを家族で食べる儀式を

終わらせました爆  笑

 

結愛は、未来の王子様としか

クリスマスをリアルには過ごしませんにっこり

結婚するまで家族と楽しむ照れ

 

 

スター交通事故

 

心配ありがとう照れ

ぜんぜん、へーきグッ

アドバイスいただいたり

心配してくれたり

ありがとうございますおねがい

 

心配してくれる人がいるって

幸せだなぁラブラブって

いつも、思う照れ

それだけでも、生きててよかったって思う。

 

みんな、本当に大好きだぁ!!照れ

 

 

そして、直したけど記事で

ウイングのことウイッグって書いてた部分を

訂正したよ爆  笑

 

カツラちゃうって~ばおいで

結愛アホちゃう~まったく~もぅ~

 

 

ありがとう照れ

 

 

 

 

 

 

 

五等分の花嫁のらいはちゃん風

 

「お兄ちゃん!貰ったらお返しをする

小学生でもわかる常識だよ」

 

 

 

 

 

クリスマスソング~おねがい

 

年末、重大発表があります真顔

大したことないけど

(*´>∀<`*)キャハッ

 

 

 

 

素敵なクリスマスを☆彡

 

 

いつも、みんなありがとう照れ

 

 

時間がある限り

みんなの記事を見て回りたい照れ

途中で、寝落ちしちゃうかも泣くうさぎ