結愛、車に当たるの巻Σ(゚д゚;) | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

この前、交通事故にあったびっくり

 

コンビニに行ったんだよね。

 

駐車場に止まってた

 

 

こんな感じの車の後方。

 

さがってきた車に、当たったびっくり

 

ぐいぐい~って感じ。

 

 

肩にちょびっと出てるウイッグに当たって

ウイング

当たった瞬間、頭、真っ白で

動けなかった真顔

 

だから、二回ぐいぐいされて

肩がアザになったネガティブ

 

感覚的には、骨折れてない感じだし

病院には行かないと思うから

運転手さん、お仕事中だった。

しかも、すごく震えながら

謝ってたから

このままの精神状態で運転させたら

事故るかもだし

コンビニのお外に、椅子とテーブルあったから

コンビニのドリップコーヒー

買ってきてあげて

二人で世間話をしながら飲んだ歩く

 

もちろん、倒れて、大変なことになったら

治療費は払ってもらうけどね。

 

お仕事中の人身事故

会社で大変なことになってしまう。

結愛は、そんなことを望んではないしね。

結愛はアザができたけど

なんともない。

 

病院に行こうって思わないぐらいだから

あとは、この人に

「バックするときは、きちんと確認すること。」

これを肝に銘じてもらうこと。

 

普段からあんまり見てないのかな。

結愛その人の車の真横を通ったしね。

 

確認作業を怠らないように伝えることが大事だなって

思ったんだよね。

 

勢いよく、バックしたら

結愛は死んでた魂

 

人が当たったって思って、

慌てちゃって、ブレーキとアクセル間違えたら

死んでたしね魂

 

結愛も、逆に、動かないだろう。確認してから動くだろうって

思ってたことも、結愛の反省点。

 

運転手さんも、震えてたぐらいだから

これからは、注意すると思う。

それが一番大事。

次回は、大きな人身事故になってしまうかもしれないしね。

 

 

お家帰って、パパに

ウイングに当たった。

肩見せたら

「腰じゃなく、肩にアザって倒れたのか??!!」ってびっくり

 

肩にアザっておかしいのか?

 

確か、その運転手さんも

「腰大丈夫ですか?」って。。。

 

考えてみたら

おちびだから

ウイング位置が結愛の腰じゃないんだよね泣き笑い

 

 

 

小さくて見えなかったのか?

 

 

竹馬で歩こうか歩く

 

年末、みなさん忙しいと思うけど

気をつけてね。

 

 

 

アザは、もともと結愛は出来やすいんだ。

ちょっと腕を掴まれたり

ワンちゃんに腕にお手されるだけで

アザできるガーン

見た目はすごいけど

痛くはないよおねがい