今日は冷凍食品の日 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

これはリピ買い!と思う冷凍食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
昨日、来れなかったぁ泣
 
冷凍食品はあんまり食べないなぁネガティブ
おかずとか多めに作って
冷凍するときはあるけど
市販のは、あんまり食べない宇宙人くん
 
 
スター食べ物
 
よく、「ジャンクフードとか食べなさそう」って
言われる。
 
結愛も、マクドのフライドポテト好きだし
食べるよ爆  笑
でも、あんまりは食べないけどねびっくり
 
シェイクも飲むし照れ
って紹介してる時あるやん宇宙人くん
 
ジュース自体、あんまり好きじゃないけどね。
でも、飲むよ。
フルーツの100%のは飲むし
炭酸水は、飲むけど
コーラとかあんまり飲まないけどね。
 
栄養ないような無味なものが好き爆  笑
 
結局、ジュース飲んでも、喉渇くよねネガティブ
意味がない感じが。。。
スナック菓子もあんまり好きじゃない。
たべることもあるけど
1枚2枚ぐらいかな宇宙人くん
ポテチならうすしおかのり塩だけど
年に数回、食べればいい方かもびっくり
今年食べてない感じする真顔
新しいお味のスナック菓子を紹介するときは
弟が担当爆  笑
 
パンも、おかずパンより
シンプルの塩パンが好き。
サンドイッチぐらいかな。
食パンとかロールパンなら、
何もつけないで食べたいガーン
 
調味料もあんまり使わない。
ササミを茹でてレモンをかけて
食べるのが好きドクロ
おかずにならないって言われるけど
 
結愛におかずはいらないんだ。
ご飯が好きじゃないから
ふりかけがあればOK
ご飯もいらないぐらいだけどね。魂
 
 
夜食も、食べる習慣はないんだ。
結愛のお家は夕食が早いから
「お腹空かないの?」って聞かれるけど
食べる習慣がないから
お腹空かない。
結愛は1日1食しか食べないっていうか
食べられないんだネガティブ
 
納豆が一番好き飛び出すハート
 
 
スターピュアニスタ
 
タブレット壊れて
アンインストールして
消えちゃったけど
端末に紐づけされてるはずなので
運営さんにメールしたら
元に戻してくれた。
どんなアイテムを身につけてたかとか
いろいろ質問あったから
もしもの時は覚えておくといいかもなぁ。
乗っ取りって場合もあるしね。
 
このタブレット、買って1年経ってないんだよゲロー
なんで、すぐに電化製品壊れちゃうん?にっこり
修理してもらったネガティブ
 
ゲーム専用なので
ハイスペのものがいいなって思って
おすすめされて
買ったけど。。。
電化製品と結愛、相性合わないんだよね。。。
すぐ壊れちゃうゲロー
 
電化製品壊れやすい人は
どういう人なのかなぁ~って思って
調べたら
HSPの人は電化製品壊れやすいらしい滝汗
んなアホな滝汗
 
 
結愛の指から、見えない何か出てるのかな?泣
 
スターピュアニスタ
 

 

データー戻ったので

ピュアニスタのスタッフさんに

感謝の気持ちをこめて

作ってみた照れ

 

アメーバのスタッフさんも

いつも、頑張ってくれて

丁寧な対応をしてくれる。

 

こういうゲームは、消えてしまうことも多々ある

それを承知でやってるから

消えても仕方ないなって諦めてた。

けど、戻ったからよかった照れ

スターが11000以上あったんだ。。。びっくり

消えてるかと思ったら

それも、残ってた照れ

 

感謝でいっぱい照れ

 

 

 

最後、身につけてたの

これだった。

 
 
 
 
いつも見てくれてありがとう照れ