またかい(T-T)  電化製品の運がない結愛 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

電化製品壊れやすいっていう人おるかな?

 

実は結愛、すごく壊れやすいネガティブ

電化製品の運がない泣き笑い

 

以前、テレビと、そのテレビのリモコンが

同じタイミングで壊れた女だよ汗うさぎ

電気屋さんもびっくりしてたよ笑い泣き

 

しかも、昨日、スマホだけじゃなく

あつもり専用にしてる

switch用のテレビ、壊れたよ泣き笑い

switchより少し後に買ったのに。。。

今、switchの小さな画面で地味にやってます悲しい

 

この前、スマホ電池パック膨れて

スマホがフィナンシェみたいに

膨らんでた言ったやん。

 

新しいのを買ったんだよね。

電源入れたら、ロック解除のために

暗証番号入れるやん。

 

キーボード出てこない泣

 

 

どーゆーことよ。。。もぅ~えーん

この前、買ったばっかやん悲しい



しつこくキーボード出そうと

画面を指で、弾くと

暗証番号入れる所が

赤くなって

なんだか、怒ってる

しつこくした結愛も、悪いけど。。。

 

なんか設定変えちゃったのかと思って

画面に指乗せてみたり

設定してないのに指紋認証のつもり泣き笑い

 

マイクに向かって

「ちょっと開けてよ泣くうさぎって

言ってみたり

 

何回も再起動しても

出てこない。


何しても無理。



とりあえず、中の設定まで行きたい。

でも開かない。。。

どうしたもんかいなって

考えたら

 

 

あ、Bluetoothキーボード!

 

 

って思って

キーボード使って

暗証番号入れて開いた泣き笑い

 

中はどうだろうって思って

何か検索してみようとしたら

キーボード出てこない。。

設定も変わってないし。。。

 

なんでやね~~~~ん泣

 

 

まぁ。。なんてシャイさんなんや汗うさぎ

それか、怒ってる?


 

修理とか苦手なんだよね。。

スマホをお泊りさせたり

直されてるのを想像すると辛いんだ悲しい


結愛がやるならいいけど。。。

壊しちゃいそうやしね驚き

 

いつか、きっとキーボード出してくれるやろ

って。。。

待つことに決めた。

相手のご機嫌もあるしね。。

 

 

お家用としてキーボード開けて

使えばいいかなって

もちろんゲーム用になるけどねニヤリ


ほとんど使わないスマホだけど

持ち歩けないのばかりじゃ不便。

必要なときがあるから

必要なんだよね。 

 

だから、新しいのを買おうかなって思ったら

 

 

お祝いキーボード出てきた気づき気づき

 

やればできるこ子やったわ照れ 

なんか、心許してくれた感じが

ちょっぴりうれしかった笑い泣き

 




 

結愛は、電化製品のサンプルってのかな?

選んでるだけやん

「これ、お願いします」ってね。

実物は電気屋さんが在庫から選んでるのに。。。

結愛が運が悪いのかな?

納得いかないけど。。。汗うさぎ

その店員さんに出会うのも運やしね。


結愛が電気屋さんの店員さんなら

壊れそうなのばかり

お客様にお渡しすることになりそうやなショボーン

あぶない、あぶない

電気屋さんの店員さんに

ならなくてよかった。




 

パパに「乱暴に使ってるんちゃう?」

って言われたけど

ぶんぶん振り回してるわけじゃないし

突き指しそうなほど

強く押してるわけじゃないやんえー

 

 

パソコンの電源も、買って、1ヶ月してから

立ち上がらなくなったり。。。

結愛は、終わったら、終了せず

そのまま、蓋閉じるんだ。

このパソコンさんは、それが嫌なのかも。

大した手間じゃないし

終了してから閉じることにしたんだ。



タブレット

買って、まもなく電源ボタンが壊れて、

再起動もできなくなって修理嫌やし

充電アダプター差し込むと

電源つくから

まぁ、いいか~って

不便じゃないし

今も、そうやって使ってる笑い泣き

たま~に、触ってる途中で、

勝手に再起動してるときがある爆  笑

のんびりやさんなのかな笑い泣き


注意は、電池切れにならないようにすること。

充電切れたら

電源ボタンで、立ち上げないといけないから。


目的が果たせれば

どんな形でも、使い方でもOKなんだキョロキョロ

関係ない細かいことは気にしないから。

 

 

お祓いした方がいいかな。。。

電化製品の神様を祀ってる神社

聞いたことないしな悲しい

 

買うときは

「また、すぐ壊れるんやろなぁ。。。」

って思いながら買うショボーン