ただいまぁっヾ(*´∀`*)ノ | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

おはよう飛び出すハート

 

 

すっかり暖かくなってた。

寝てる時、お鼻が冷たくなって

もげるんじゃないかって思いながら

起きてた日が懐かしいおねがい

 

 

コスモスみなさん、応援と心配ありがとう。

 

火曜日、退院しましたうさぎのぬいぐるみ

もう少し早く帰れたはずなのに。。。

お熱でちゃったんだよねネガティブ

 

「いいね」ありがとう照れ

メッセージ、トーク、TwitterのDM、コメント

読ませていただきました。

胸いっぱいになっちゃった泣くうさぎ

ありがとう照れ

みんなの気持ち、光より早く届いてるからね泣くうさぎ

 

 

まだ、様子観察必要だけど

良くなったらいいなって思いますおねがい

 

 

 

コスモススマホ。。。充電しすぎ??

 

 

こんな感じでスマホの中から

何か生まれそうな感じになってた泣くうさぎ

この写真は、スマホの裏っ側なんやけどね。

結愛の場合は、画面側なんだよね。。

 

電池パックが膨らんでる?

電池パック、力持ちやなぁ~と

じーっと見てた凝視

 

隙間ほじくりたいけど

爆発したら怖いしなぁ。。

中のデーターも大したものないけど

写真とかあるし。。。

困っちゃうね@@

電気食べ過ぎちゃったのかも不安

スマホを見ながら

どうしようかな~って考え中泣き笑い

 

 

すごく悩んじゃう泣き笑い

 

コスモス食べ物のアレルギーの項目に

 

タコさんタコ

 

って書いて提出したら

「タコ、食べるんですか?」

って看護師さんに笑われたんやけど。。。ネガティブ

 

 

よく食べ物で言われる

納豆とかもそうだけど

「えっ?納豆、食べるの?」

って。。。

お顔に塗るわけじゃないし

もちろん、食べるでしょ泣き笑い

一体何を食べてると思われてるんやろな笑い泣き

 

 

 

コスモスアイマスク

光に弱いから

朝日が眩しいと思って持ってたんだよね。

 

アイマスクすると、感覚が研ぎ澄まされない?

お家だと、みんなのタイミングとか

わかるし、足音で誰かとかわかるやん。

だからいいけど

他の場所だと、聞きなれない音とか感覚を

感じるから

全身が、気配ばかり気になって

こちょばいんだよね絶望

全身がザワザワ浮いてる感じびっくり

よく、お目目瞑って、他の人が

人差し指をお鼻の先に近づけると

その部分が、ざわっとするやん。

あれの全身バージョンって感じ泣き笑い

 

結愛は人に触られるのが苦手。

こちょばいし

感覚が残るネガティブ

お注射の時、血管を確認する時

指で触れるのも笑いを我慢してる爆  笑

マッサージされたら

笑い死ぬ泣き笑い

 

 

コスモス一番良かったのは

のんびり過ごせたことかなぁ。

お家とかだと、一人っきりになれないやん。

病院でもなれないけど

予定以外は、お部屋に来ないやん。

快適だったぁおねがい

あまりにも快適すぎて

お家に帰ってきたら

ストレスを感じて疲れてしまったネガティブ

音を出さないでっていう結愛のわがままが

ストレスの原因汗うさぎ

慣れるまで我慢やな泣き笑い

 

 

コスモススマホピグ

 

 

コスモスとしちんさん

いつも、ありがとう照れ

元気いっぱいもらったよグッ

 

 

コスモス慶くん、くろすけくん

いつも、ありがとう照れ

元気になるよおねがい

 

 

 

慶くん、めちゃかわいいお洋服ありがとう照れ

よく見たら、下をはいてないけど。。。

いいのかな?この着方ネガティブ

変態になってないかなって心配ネガティブ

パンツ見えてないし

細かいことは気にしなくていいか笑い泣き

大事にするね照れ

 

 

 

病気は気からって言うやん。

気持ちが大事だよね。

お薬を出してもらうけど

その効果を最大に出せるのが

気持ちなんだろうなって思う。

みんなの優しい気持ちは

何よりも効く薬。

すごく元気でた~照れ

みなさん、ありがとうおねがい

 

 

 

 

朝からよくしゃべる結愛だけど。。。

入院中、コロナ禍だし

お部屋から出なかったからね。。。

ぬいぐるみちゃんとお話してた驚き

怪しい人

 

また、よろしくお願いします立ち上がる