大好きなみなさまへお知らせ♥ | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

入院するので

ちょっとお休みします照れ

 

 

入院は結構しているので、大丈夫だよチョキ

 

大事にしているぬいぐるみちゃんも

毎回一緒に入院うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

結愛は、いろんなことがあって

生きる意味を見いだせなかったこともあった。

死に急ぐこともない

一度死んだつもりで

 

「他人の役立つことをして生きていこう」

 

って決めてここまで生きてきたんだ。

生きていくことを考えたとき

その答えしかなかったんだよね。

 

持病が酷くなって

今、何もできないことが

結愛にとっては

もう死んでると同じ。

 

そんなことを考えながら

軽く、うつ気味だった。

前へ進むことを決心したから

もう、大丈夫だよ。

 

パパがパニックになったとき

やっぱり、結愛はお世話をするのが

好きなんだなって思った。

 

病気は、治らないし

良くもならない

この状況を変えないと

結愛は、生きた屍になってしまう。

だから、今回の入院を決めた。

 

病気に甘えたくない。

病気は変わらないから

結愛が変わるしかないもん。

 

それに、何も変わらないということは

これが正解ではないって思うんだ。

変わりたいと思う時が変われるチャンスだと思ってるんだ。

 

横になるだけで息切れしてしまうけど

お手手も、足も

お目目もお耳も

まだ、使える。

結愛にまだ、何かできるはずだから。

前へ進む照れ

 

 

 

 

みんな応援メッセージやDM、トーク

ありがとう。

慶くん、絵馬ありがとう。

結愛のために、神社で。。。

たくさんの人に、見守ってもらえて

心配してくれて

優しいみんなに出会えて

結愛は、幸せ者だなって

いつも、思ってます。

本当にありがとう照れ

元気、いっぱいもらったので

大丈夫です照れ

 

うまくいけば

そんなにかからないので

また、戻ってきたら

よろしくお願いします照れ

 

 

コスモス大好きなまめちゃん

また心配をかけちゃうね泣くうさぎ

実はまめちゃんに何か残したくて

夢番地を作ろうって思ったんだ。

中の結愛と遊んであげてね照れ

また、お話しようねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

みんなも元気でいてねドキドキ

でわ、またねうさぎのぬいぐるみ