みんな、お疲れ様ぁ♥ | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

コスモス乾燥機で縮んじゃったもの、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

 

ん~

乾燥機では、縮んだことないなぁ。。おねがい

洗濯機ではあると思うチーン

 
 
 

コスモスプロポーズしたい?されたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どっちでもいいなぁドキドキ
結婚したかったら
結愛も言うしおねがい
 
 
結婚したい人なら
プロポーズされるのもいいよドキドキ
思ったときに、言えばいいんじゃないかな爆  笑
結愛は、気持ちが決まったら
黙っておけないので爆  笑
何を言わせるのよ~
おいでおいでおいでおいでおいで
バシバシバシ
 
 
コスモス愛で
「ご飯食べられないよ」
「愛はなくなる、その時に、お金はある」
って言われる。
 
愛と生活ができるかっていうのは
次元が違う話って
思うんだよねキョロキョロ
 
 
 
コスモス価値観と感性
結愛は何でも
プロセスが大事だなって思ってるんだ。
 
プレゼントだったら
結愛のために考えたプレゼント
それが例え、道に落ちてる石でも
結愛は、すごく、うれしい。
日頃、たくさんの石を見るけど
特別その石を結愛のために選んだ。
この石はなんで選ばれたのかな
って考えちゃう。
そういうの楽しいよねおねがい
結愛は、考えるのが趣味だから爆  笑
 
糸くずとかでもOK
「今日、スーツに糸くずついてたけど
ピンク色の糸くずで結愛が
来たのかと思ったから
小さな写真立てに
色紙の上に貼り付けたよ」
 
ってプレゼントされるのもいいねOK
 
このお話すると
「糸くずってゴミやん!」
って言われるけど。。。
ゴミと決めたのはあなたで。。。
ゴミかどうかは本人が決めるのでは?キョロキョロ
恋人同士で
他人には価値がないものでも
本人たちには
ものすごく価値のある物ってあるもんね。
 
だから、逆に結愛は欲張り
そういうものって
お金で買えないから。
 
こういうのをプレゼントされたら
結愛の好奇心がうずくね照れ
結愛のことわかってるなぁ~って照れ
それだけでも、感動だよねおねがい
 
 
 
まぁ、じゃぁ、腐って臭い食べ物は?
っていう意味不明な質問をする人が居る
相手にしたくないが
言うならば
好きな人に送るかな?
好きな人っていう前提がある。
 
物よりもプロセスに目を向けると
幸せを感じられるドキドキ
 
「プレゼント何が欲しい?」
結愛が一番困る質問。
結愛は
王子様がプレゼントしたいと思ったものが欲しいドキドキ
 
結愛が欲しいものは結愛が買う。
でも、王子様が結愛を想って
買うものは結愛には
絶対に買えないものだからおねがい
 
だから変わってる
って言われたり
本気で思ってたらアホやで?
って言われるけど。。。
本気で思ってて何が悪いのやら。。。キョロキョロ
 
まぁ、気にしないけどね
結愛は結愛で
他の人は他人
 
コスモス癒しを求めに
 
大愚和尚さんのお言葉
 
結愛の心の癒しなんだ。
いい言葉、内容見ると
心、穏やかになるよドキドキ
 
 
 
 
相手の都合のいい言葉ばかりを言う人は
結局は、相手のことは考えてない。
本当に、本人のためなら嫌われても構わず
指摘する。
そういう人を大事にしないと
自然に、誰にも相手にされなくなるよね。
 
 
コスモス初詣
 
今年、まだ行ってないけど
テレビで話題になってて
思ったこと。
 
みんな、お賽銭して
お祈りするとき
お願い事
すぐに言える?
 
結愛、言えないんだ。滝汗
緊張するのか、頭、真っ白になる爆  笑
以前、「とにかくよろしくね」って
お祈りした時もあった爆  笑
のんびりしてられないやんドクロ
前もって考えるようにはしてるけど。。。
 
結愛だけかな。。。
どこかで
お手手合わせるとき
どうして、お願い事言わなくっちゃって
思うんだろう爆  笑
 
お友達のお家にお邪魔したりするやん
お仏壇があるとお線香
あげさせてもらうけど。。。
他人のお家のお仏壇にも
お手手合わせると
何か言わないと。。。って考えちゃうねおいで
欲張りで困っちゃう笑い泣き
 
 
 
コスモス心配ありがとう
 
来月中には復帰したいって思ってます。
しばらくは午前中になると思うけど。。。
お熱がないときは
軽く、筋トレ風?してます。
疲れちゃって。。。
寝ちゃうんだよねびっくり
緊急事態宣言延びなければ
お外に慣れるようにしたいけど
延びるかな。。。
 
いつも、見てくれて
ありがとうドキドキ
 
 
明日もお仕事
がんばってこう~
٩(=゜∀゜)งエイエイオー☆彡