みんな、ありがとうヾ(*´∀`*)ノ | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

 

人気記事ランキングに

ランキングIN

いつも、ありがとう照れ

 

 

 

 

 

 

ブロともさん、読者さん、Twitterのみなさん

遠くで見守ってくれてるみなさん

ピグ友さん、リアルのみなさま

世界のみなさま

いつも、本当にありがとう照れ

 

いつもメッセージ、トーク、DM

応援ありがとう

励みになります。

 

声ブログ楽しみにしてくれたり

飾らない素だから好きって

言ってくれたり

変わらないでいてねって

よく言われるけど

変わり方がわからないゲッソリ

少しは飾ったほうがいいのかもしれないけどねゲッソリ

思ったこと言っちゃうしね笑い泣き

子供なんだよねびっくり

大人の世界にはなかなか馴染めないショボーン

世間知らずなので

納得できないことばかりなんだよね。。

 

理想、現実、妄想

結愛独自の世界観もあって

いろんな結愛がいるから

わかりづらいと思うけど。。。ガーン

見てくれたら喜びますニコニコ

 

みんなありがとうおねがい

 

これからも、精進していきます。

って言っても等身大の素の結愛しか

書けないけどびっくり

よろしくお願いします照れ