今日は求婚の日 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

憧れのプロポーズある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
 
 
プロポーズは
その人のその時の気持ちを
伝えてくれればいいかなラブ
 
 
 
王子様がお迎えにラブ
 
注意急に始まるよ~結愛のミニ劇場注意
 
 
うれしい~
ほんまに?
こんな結愛で良ければ
 
 
 
もちろん、よろしくねラブ
 

(  ՞ټ՞ )<ウヒャヒャヒャヒャヒャ

 
↑だれか~戻して~おばけ




 
聴きたくなっちゃった~おねがい
ヤバTドキドキ

 

 

うずまきピグパうずまき
 


うふふ

 

 

 


ガチャやったら。。。
またアクション付きのお着替えだった~笑い泣き
激レアより、普通のがよかったのに。。。ゲッソリ
こういう時に当たるんだから。。。
 

 

いちごspecialthanks

 

 

コスモスZebraお兄さん

遊びに来てくれて

ありがとう~おねがい

和装、結愛も大好き~音譜

かっこいいよね~おばけ

もっと増えてほしいなぁ。。

和室も好きだし、和装も好きだから照れ

いつも、ありがとう~照れ

 

 

釣り今年は楽しみやね照れ