”心理テスト  好きなシンボルは?”診断結果 | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

 
 

 

 

 

結愛は4

 

おっとりはしてるって言われるね滝汗

悪意に鈍感なところ。。。

あるかもね。。

基本的に人は良い人だって思ってる部分があるから

利用されやすい。

そう言われる。

 

特に女子から、ほっとけないタイプだと

思われることが多いかな。。

誰にでもついて行きそうって

思われてる。。。

実際は、警戒心強いから

行かないけどね。。。

そう見られる。。。

 

 

ものすごく傷つきやすい割に

芯がものすごく強い

意味不明な人なんだ滝汗

傷つくことが、普通の人と逆?だからねショボーン

みんなが気にするとこ、全く気にしないから。。

でも、みんながどうでもいいことに

めっちゃ、気にして傷つく。

だから、傷つきやすいって思われるね滝汗

 

嫉妬?

ものすごく嫉妬されて意地悪されるけどねびっくり

 

嫉妬、暴言=褒め言葉

 

そう思ってるから

気にしないけどね照れ