PC版ピグのみなさまへ⑧ | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

 

コスモスshin

 

いろいろあったけど

楽しかったね。

マコちゃん劇場(*´>∀<`*)キャハッ

ピグ中に

マコちゃんの心は

GETできなかったけどね爆  笑

ピグパでもよろしくね。

今までありがとう照れ

 

コスモスKirさん

 

いつも、訪問ありがとうございます、

グッピグや差し入れ

ありがとう。

大変お世話になりました。

今までありがとう照れ

 

 

 

 

コスモスピグニーさん

 

いつもご訪問ありがとう

なかなか、お話する機会が

なかったですねショボーン

今までありがとうございます。

大変お世話になりました照れ

 

 

 

 

コスモスソーダさん

 

いつもきたよグッピグ

ありがとうございます。

ソーダーさんのお外の温泉

めちゃいいですよね~

素敵なお外だなって

拝見させていただいてました照れ

大変お世話になりました。

今までありがとうございます照れ

 

 

 

コスモスよっちさん

 

いつも、きたよ、グッピグ

ありがとうございます。

お話をする機会がなかったですけど。。

大変お世話になりました。

今までありがとうございます。

 

 

 

コスモスみゅうさん

きたよ、グッピグ

お話ありがとう

いろいろ優しい気遣い

感謝してますお願い

ブログでも大変お世話になってます。

これからもよろしくお願いします照れ

ピグでも大変お世話になりました。

今までありがとう照れ

 

 

コスモスWallyBさん

 

きたよいつも、ありがとうございます照れ

いつも、お外から

お部屋に入るときに

ジャンプ台がいっぱいあって

足の筋肉がつきました照れ

大変お世話になりました。

今までありがとう照れ

 

 

 

コスモスVioletさん

きたよ、グッピグ

いつも、ありがとうございます。

なかなか、お話する機会がなくて

残念です。。おねがい

大変お世話になりました。

今までありがとう照れ

 

 

 

コスモスニョンパさん

 

いつもきたよ、グッピグ

ありがとうございます。

短い時間でしたが

大変お世話になりました。

今までありがとうございます照れ

 

 

 

コスモス愛華さん

 

いつも、きたよ

ありがとうございます。

本当に短い期間で

お話できなかったのが残念ですショボーン

大変お世話になりました。

今までありがとう照れ

 

 

 

コスモスシロハチさん

 

いつも、きたよ

ありがとうござあいます。

お話楽しかったです照れ

大変お世話になりました

今までありがとう照れ

 

 

 

 

大変、みなさまには

お世話になりました。

みなさまのご活躍をお祈りしてます照れ