アボカド。。。なかなか攻略できない(/ω\) | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

アボカドよ。。。

どうしても食べたい。。。

嫌いじゃないんだ。。。

どっちかといえば食べたいのだよ。。

美容によければなんでも食べられるって

思ってた。。。

きみのポジションがわからないんだぁ。。。

森のバター。。。調味料として考えたらいいのはてなマーク

でも液体じゃないから。。。

考えられないあせる

どうしても食べたあと脂っこいもの食べたみたいに

胸悪くなる。。。ショボーン

わさび醤油が合う。。。

マヨネーズに合う。。。

ごま油に合う。。。

やってみたけど。。。何か引っかかる味があるんだ汗

ん~青臭さはてなマーク油っぽい味はてなマーク

なにが引っかかるのかわからないけど。。。

アボカド料理を見るとおいしそうラブこれならって

いつも思うけど

何回食べても食べ慣れない。。。

なかなかアボカド攻略出来ないあせるあせる

そして今日もまたアボカドを食べる。。。ショボーン

 

 

アボカドとササミとトマトの

中華サラダ

 

 

お腹すいてたら食べれるかと思って

最初に食べたら。。。半分ぐらいで

胃がもたれて他の物が食べられなくなったよガーン

でも諦めないぞっビックリマークビックリマークビックリマーク

アボカド攻略するんだからっ~ムキー

 

 

寒がりなので冬に備えて~

 

しょうがのはちみつ漬け

 

 

出来上がりが楽しみっお願い

生姜湯飲みたい~ラブ

この冬はぽっかぽかだぁドキドキ