地域限定~nanacoカード♫ | のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

のんびり♪おさとう女子ぶろぐ☆ミ

いろんなことを書いてます♪想い、スイーツ、日常、飯テロなど一度覗いてくださいな♥

友達に地域限定のナナコカードnanacoあるよ~

と言われ~

なんと奈良県のはゆぅかの大好きな鹿さんが

いるではないですか~ラブ

友達と奈良県のセブンイレブンへGO~

 

 

もう、かわいい~ラブ

鹿さんが手を振ってくれてるぅドキドキキュンキュン

 

他の地域のはここに載ってた~

https://www.nanaco-net.jp/special/gotouchicard/

 

いろんなのあるんだなってグラサン

 

 

次は~ファミマへ~GO~コンビニ

 

釣り好きブロ友さんのブログに

RIZAPとコラブしてると記事に載ってたの音譜

気になったのがあったので

買ってみちゃったぁ~ドキドキ

 

ブログ記事はココ下矢印

http://ameblo.jp/hirukuraimu7/entry-12222182503.html?frm_id=v.mypage-commented-article--article--blog--4--hirukuraimu7

 

 

RIZAP

チーズケーキ

なめらか食感

 

 

 

 

中は~お願い

 

 

 

すごくコクがあって甘さが少ないのかなぁ~って

思ってたけど満足の甘さです音譜

すごくおいしい~ニコニコ

またリピしちゃう~音譜

他のもあったので試してみたいなぁお願い