大人が使えるヘアゴム、完成♡ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

 
こんにちは。光花です。
 
 
ヘアゴムのアクセサリーを作ってみましたおすましペガサスアップ
 
 
ヘアゴムにカチッと装着します音譜
 
 
upにするとこんな感じですラブラブ
 
いつも黒とか紺色のゴムでぎゅっと髪の毛を結んでいまして、市販されているヘアゴムはかわいすぎてちょっと抵抗がありました。
 
そこで、47歳でも抵抗なく使えて、おしゃれっぽいヘアゴムがほしいなと思っていました。
 
 
ちょうどレジンでビーズの試作品を作っていたので、これを有効活用しつつ製作しました乙女のトキメキ
 
 
実際に使ったところラブラブキラキラちなみに今週の月曜日から湯シャンしてる私ニヤニヤ
先にゴムで髪の毛を結んでからチャームをカチッとくっつけます。ネックレスをつける感じです。
 
 
 
コチラはショートボブのハーフアップ 娘を拝借しましたニヤニヤ
 
 
 
 
 
後ろ姿でも若いってわかるって、なんで!?笑い泣き
 
 
ヘアゴムだけでなく、取り外してチャームとしても使えるので、バッグにつけたり、ネックレスにつけたり、マスクチャームとしてもいけるんじゃないかなキラキラと思います爆  笑グッ
 
 
ああ、楽しかったラブアップ
 
 
あなたは大切な人
今日もいいことがありますように