ほしかったおちょこ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

 
こんにちは。光花です。
 
日本酒の試飲なんかをするときによく見かける、底に青い丸が描かれたおちょこがずっと欲しいな~と思っていたら、お酒にくっついて売られているのを発見びっくり!!
 
上矢印上矢印上矢印これ!!
 
本当は日本酒は1本でよかったのだけれど、旦那さんと一緒に晩酌するときに使うおちょこ欲しさに2本買っちゃいましたニヤニヤキラキララブラブ
 
うれしい~爆  笑ラブラブラブラブアップ
 
このほかに久保田と浦霞もあるので、4本を飲み比べするのも楽しみですゲラゲラアップ
 
 
あなたは大切な人
今日もいいことがありますように