お花見に行けた!✨ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

 

こんにちは。光花です。

 

お花見に行ってきました!!キラキラ

 

去年は閉鎖されていて入れなかった桜の名所の公園桜
 
今年は入れました爆  笑音譜

 
すごく天気が良くて混雑しているかな?と思いましたが、そうでもなかったラブラブ
 
マスク着用で、警備員の人が至る所に立っていて、矢印のほうに一方通行で歩き、密にならないよう様々な工夫がされていました。
 
出店もなく、宴会客もいないので、すごく静かでした。
桜を見るにはかえって良いかもラブラブと思いました。
 
この空の青さよびっくり!!
 
世間はコロナ感染拡大でざわついていますが、季節はめぐり、ちゃんとこの春も桜が咲きました。
 
この空と桜を見つめていると、コロナのことなんて忘れてしまいます。まるで現実じゃないみたいに美しかったですキラキラ
 
お花見をしている人たち、みんな幸せそうな顔をしてたラブラブ
 
 
 
春がきて、桜は当たり前にただ咲いた。
 
それなのに、こんなに見る人を喜ばせる。
 
 
 
私たちも、本当はそういう存在なのかもしれません。
 
ありのままの自分らしさで輝く存在キラキラ
 
 
あなたは大切な人
今日もいいことがありますように