風が強いので買い物に行くのをやめた | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

 

こんにちは。光花です。

 

こちらは風が強くて、風の音が怖いくらいでした滝汗

 

夕方、食材の買い物に行く予定でしたが、歩いて1~2分のスーパーにすら行きたくなくなったので、家にある食材で夜ご飯を作ることにしました笑い泣き

 

何があるか探しがてら、ごちゃごちゃになっていた食材のストック用の箱の中を片付けました。

 

種類別に入れなおして、使いやすくなったのでうれしいキラキラ

 

 

今日は、野菜と冷凍していた豚肉の炒めものと、半熟卵に味付けしたものと、こんにゃくのみそ田楽にしました。

 

 

何も買い物しなくても、あと3日分くらいは余裕で作れそうな感じラブラブ

 

今まで買い物しすぎてたのかも。

 

 

仕事から帰宅した旦那さんが、タイミング良くスーパーでお刺身を買ってきてくれたので、夜ご飯がちょっとだけ豪華になりましたアップ

 

 

天気が荒れているからなのか、ちょっと気持ちが落ち込みぎみでしたが、家族みんなでご飯を食べたら、気持ちがパーッと晴れてきました音譜

 

 

あなたは大切な人

今日もいいことがありますように