意識を向ける先を変えよう | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

こんにちは。光花です。


まだ起きてもいない悪いことを想像なんてしていないで、

その時間とエネルギーを使って、自分が喜ぶことを想像しようキラキラ


喜びを望んで、イメージして、できるなにかを探して動こうキラキラ


意識を向けたことが現実になるって、もう何度も何度も経験してわかってきてる。


よく考えてみたら、今までだってずっとそうだった。

タイムラグがあったから、気が付かなかっただけで。


もうわかったんだから、変えていこうキラキラ


あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。