激務と鏡開き✨ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

こんにちは。光花です。


今日は仕事がめちゃめちゃ忙しかったです笑い泣き


お客さんがひっきりなしに来て、てんてこ舞でしたゲローゲローゲロー


久しぶりに晴れ間が出たので、お出掛けしたくなったのでしょうかハート


今日は鏡開き餅

あずき缶でお汁粉を作りました乙女のトキメキ


水の分量を間違えて薄味になってしまいましたゲロー


息子はお汁粉にとろけるチーズを入れて食べていました。

塩気がきいて、お汁粉などの甘いものが苦手な息子も美味しく食べられたようで良かったです乙女のトキメキグッ


あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。