買い物運がめっちゃ良い日✨ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


今日は仕事帰りに買い物をする日と決めていて、

帰り道にある、まだ一度も行ったことのないドラッグストアに行ってみました。


どこに何が置いてあるのかさっぱりわからないままにウロウロすると、


顔に花粉やウイルスが付くのをブロックしてくれるスプレーを発見しました!!


ずっと探していたので、ようやく見つけて嬉しくなりました。


ファブリーズのアルコール成分+の詰め替えも買えました乙女のトキメキ




そのあと、家のすぐ近くのスーパーに久しぶりに行きました。


そしたら、なんとマスクとアルコール除菌シート発見!!ポーン


アイリスオーヤマの7枚入りのサージカルマスク!!



まさかここで出会えるとは夢にも思わなかった~爆笑




何だか今日は買い物運がめちゃめちゃ良い一日でしたハートアップ



こんな日もあるんだな~乙女のトキメキ



あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。