人生初吉野家の牛丼! | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


今日、吉野家の牛丼を生まれてはじめて食べました!!


すき屋の牛丼は何度も食べていますが、吉野家はちょっと行きにくい場所にあって食べたことがなかったんです。


今日までテイクアウトの割引があると娘に聞いて、夜ご飯を吉野家の牛丼にしてみました。


すき屋より甘みが少ない感じがしました。

男の人が好きな味かもと思いました。



息子によると松屋も美味しいらしいので、次は松屋に挑戦してみようかな乙女のトキメキ





今日、旦那さんの仕事で使っている車から、マスクが20枚出てきたそうです爆笑!!



ずっと前にもらっていたのをすっかり忘れていて、荷物を片付けていたら出てきたのだそうです。


しっかりビニールのふくろに入っていて、バッチリ使えそうです。


マスク運が上がってきてる~アップアップ!?


あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。