無事、引っ掛けられました‼ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


昨日新しい洗濯物干しハンガーを買ったことを書きました。



今朝、ドキドキしながら物干し竿にかけました。


思いっきり爪先立ちをしたらなんとかいけましたニヤニヤグッ


ゴムで固定もできました。

無駄にならなくて良かった~笑い泣き!!


もしも竿に掛けるのが困難だったら、小さめの踏み台でも買って、台に上がって干すしかないかな、などと考えたりしていました。


私、身長161.4㎝←(健康診断で計ったばかり)なのですがニヤニヤ筋肉踏み台無しでなんとか引っ掛けることができました。


慣れるまでちょっと大変ですがゲロー大事に使っていこうと思います。


あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。