四つ葉のクローバーを見つけるまでのミラクル | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


昨日、念願の四つ葉のクローバーを見つけました。


そのときの様子を書きます音符


お気にいりの丘を散策していたら、

旦那さんが足早に歩き出し、写真の撮影モードになったので、

旦那さんのことは構わずに、私は私で楽しむことにしました。



足もとを見るとあちらこちらにクローバーの小さめの茂みが目につきました。

旦那さんはしばらく撮影に没頭するので、その待ち時間に四つ葉のクローバーを探してみることにしました。

しゃがみこんでじーっと茂みを探しますが、さすがにそう簡単にはみつかりませんチーン



それで、宇宙とハイヤーセルフにお願いしてみましたニヤニヤ


四つ葉のクローバーを見つけたいです!!誕生日プレゼントとして、ひとつよろしくお願いしますお願い




すると、ほどなくしてひとつ四つ葉のクローバーが見つかりました爆笑キラキラ




わーい爆笑!!本当に見つかったー乙女のトキメキ


と、大喜びしましたクローバー

が、ちょっとキズついていて残念だなと思いました。


キズがなくてキレイな四つ葉のクローバーがいいな~とダメ元でもう一度お願いしてみました。


そしたら、また


今度はキズなしの四つ葉のクローバーが見つかりましたびっくりキラキラ


欲がでてきて、図々しくもう一度だけお願いしてみました。

レジンで加工できるくらいの、小さくてキレイな四つ葉のクローバーも欲しい乙女のトキメキ!!




すると、またまた見つかったのです爆笑!!キラキラ

宇宙もハイヤーセルフも太っ腹乙女のトキメキバースデーケーキ




合計三本も見つかりましたラブラブラブ


キズのない二本は、押し花に加工中です乙女のトキメキ


最近は願いごとが叶いやすくなってる気がしますおねがいクローバークローバークローバー


コツは眉間のあたりから、宇宙に向かって勢いよく願いを放つ感じですニヤニヤグッ



あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。