娘の誕生日‼ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


今日は娘の誕生日バースデーケーキクラッカークラッカー

21歳になりましたキラキラキラキラキラキラ

二十歳になったと思ったらもう21歳です。

なんだ、この早さは滝汗滝汗滝汗


娘のリクエストにより、近所にあるイタリアンのお店に行って来ました乙女のトキメキ


前に住んでいたところにも、美味しいイタリアンのお店があったのですが、


引っ越してきたこちらにも、負けず劣らず美味しいイタリアンのお店があって、

今日はそちらに行ってきました音符


スパークリングワインのハーフボトルを頼んで娘と旦那さんと私がシェア。

息子はまだ18歳なのでブラッドオレンジジュースを頼みました。


息子はピザのコース、残り三人はパスタコースにしました。

パスタコースは前菜とパスタとドルチェで、それぞれ好きなメニューを選ぶシステムでした。

ピザコースはパスタではなくピザを選べます。


前菜   白レバーとフォアグラのムース
かりっと焼かれたバゲットにムースをのせて食べます。

濃厚で、くせがなくてめちゃめちゃ美味しかったです爆笑

カラスミのパスタ
ニンニクがきいていて、噛むほどにまろやかな甘みが出てきました。食べれば食べるほどどんどん美味しくなりました。

なんでこんなに美味しくなるんだろうびっくりと不思議になるほど美味しかったです!!

ドルチェ  パンナコッタ

これも絶品でした爆笑拍手拍手拍手

もう大好きな味としか言いようがないパンナコッタでした。

本当に美味しかった~爆笑キラキラキラキラ


息子のマルゲリータもびっくりするくらい美味しかったです。


美味しいものを食べると本当に秒速で幸せになれますね。


大好きな人たちと食べることも大事なポイントではありますけどねウインク


美味しいものを作って提供してくれるみなさま、この世界の平和にそうとう貢献されてると思いますよ爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ!!

ありがたいことです。



帰りは初心者マークの息子の運転する車で家に帰りました。

昨日よりも若干運転が上手になっていましたグッ



次ぎは生ウニのパスタを食べるんだ~爆笑キラキララブラブ



あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。