息子初運転‼と自分ビジネスオンライン講座 | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


今日は免許とりたての息子の運転する車にはじめて乗りました!!



助手席には旦那さんが座り、わりと近所にあるスーパーまで行って来ました。


やはり、初運転に乗るのはめっちゃ怖いですね滝汗滝汗滝汗



合宿で2週間でとったので、本当におっかなびっくりって感じでした笑い泣き


駐車場に止めるのもあまり練習しなかったようで、なかなか思うように止められずゲローゲローゲロー

それでも、娘の時よりは20倍くらいはスムーズでした爆笑キラキラ



あと何回か練習したら、大丈夫な気がします。



それにしても、娘の駐車は酷かった滝汗滝汗滝汗

切返しても切返しにならず、想像を絶するヘタクソさでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでも、今ではそれなりに運転して職場に通っていますのでね、なんとかなるものですニヤリ



息子の運転する姿を後部座席から見て、いや~大きくなったな~と、一人胸が熱くなりました。


あんなにちっちゃくて、天使ちゃんみたいに可愛かったあの息子が、車を運転するなんて、スゴいわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手拍手拍手



話はかわりまして、さっそく自分ビジネスオンライン講座をちょっとだけ見ました。



思っていたよりずっとずっと分かりやすくて、

かゆいところに手が届く感じで、そういうことが知りたかったのよ爆笑拍手拍手拍手

よくぞ教えてくださいましたラブラブラブ乙女のトキメキ感万満載でした。


思っていたよりも難しくないし、ビジネスのハードルがぐんと下がった感じがしました。


申し込んで本当に良かったラブキラキラキラキラ

自分ビジネスオンライン講座のことを知ってから申し込むまで、数日間は悩みました。


それでも数日間で申し込んだというのは、めっちゃ慎重派な私としては、なかなかの快挙なんです。


なぜ気になっているのに申し込めないのか、自分の内側を知るために書き出してみました。


忙しくなって韓国ドラマが見れなくなるかも滝汗

とか、きっと夢中になるから今までのようなペースで生活できなくなるかも滝汗とか、


くだらない言い訳の数々が出てきましたゲローゲローゲロー

今までの生活をよりよく変えたくて何かをはじめようとしているというのに、

今までのペースで生活できなくなるのがイヤだなんて、なんだこのバカらしい矛盾は笑い泣き笑い泣き笑い泣き


われながら脱力しましたよね。

自分が何を思っているのかが明確になったら、なんかスッキリして、次の日の午前中に申し込み、午後には動画が届くという流れになりました乙女のトキメキ

そしたら想像をはるかに越えていい感じ。

決めて動けた自分もよくやったと思えてうれしいし、なんとなくずっと心がウキウキしてご機嫌な感じが続いてるキラキラ

続きを見るのもめっちゃ楽しみです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。