娘のお手製絶品ピザ‼ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


今日、仕事が休みだった娘が夜ご飯にピザを作ってくれました。


手抜きでいいよ音符と伝えたのですが、

久々に小麦粉をこねたいからと、生地もピザソースもぜんぶ手作りでピザを作ってくれました。


夏野菜がたっぷりのったピザと、マルゲリータを作ってくれました。


夏野菜のピザ

具は、ズッキーニとナスとピーマンとトマトとウインナーキラキラキラキラ

マルゲリータは写真なしですが笑い泣きキラキラ

モッツァレラチーズとバジルたっぷりでした。



どちらもめちゃめちゃ美味しかったです!!!!!!



娘は本当に料理のセンスがあるようで、絶妙な塩加減で、素材を生かした料理を作るんです。


もはや天性の才能としか言いようがないです拍手拍手拍手



私はいかにして料理の手を抜くかに全力をかけているような人間なのですが笑い泣き


娘は手が込んだ料理を作るのがまったく苦にならないようです。


私に似なくてヨカッターニヤニヤグッキラキラ



時々娘の美味しい手料理を食べられる私は、

とても幸せな母親だな~と思います音符音符音符


あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。